Story ~ストーリー~

● 背 景 ~ Background ~

イメージ

 廃校へのカウントダウン…。

 三年生のみの校舎に響く彼女たちの声は、苦悩か…? 絶望か…?

 逃避…嫉妬…距離感…。

 青春はいつでも残酷で美しい…はずだった。

scene-bg

●エピソード1 「リトル・トリップ」

scene

「だからー、適当に逃げちゃえばいいんだってー」

夕希(未来 穂香)の言葉に、ついにふたりは夜の街へと脱出を始める。
逃走の果てに、絢子(高嶋 香帆)が探し求めるものは、ついに手に入るのか。
エンジンの響き。どこからか流れくる叫びのメロディー。
ふたりがたどり着いた場所は、愛と哀の交差点だった。

♫劇中歌♫
ニーネ「あいつらが頭のおかしいことを言っているぜ」

ニーネ二ーネ公式サイトはこちら

scene-bg

●エピソード2 「らくがき うわがき」

scene

「これ、消してくれませんか?」

里未(佐藤すみれ)は、元クラスメイトの古谷(大石 悠馬)にすべてを白いキャンバスに変えて欲しいと願う。
里未がそこに描くのは、後悔の時間か、明日への希望か。
荻野(中山 絵梨奈)はじっと見つめていた…黒くて、暗い指先を。
やがて、3人が描いたその色は、ただグレーになるだけなのか…それとも…。

∞ 劇中美術協力:向井恵根 ∞

ニーネ 向井恵根のウェブサイトはこちら

scene-bg

●エピソード3 「倍音」

scene

「…なるほど。距離感、やっぱり大事だね」

リカ(松岡 茉優)はスマホから流れてくる雨音に、ただ身をゆだねていた。
黒井(古泉 葵)と始めたふたり遊び。
校舎で、街で、真実の音をつかまえようと。REC.REC.REC…。
まつりのあと…その思いが燃え尽きぬように。

♫劇中歌♫
劇中歌:蛭子兄弟「倍音そうる」
ヒルコブログはこちら

 

scene-bg